忍者ブログ

HPの再開がなかなかできないので暫定Card Wirth用アイコン置き場。 ご使用の際はりーどみー(http://asoka.blog.shinobi.jp/Entry/5/)必読でおねがいします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りーどみー
そーいえば規約かいてねーわと思い出していそいそと書いてみる。
前と変わってません。一応

 ◆◇◆

ここにある素材たちはカードワースの素材として使う限りにおいて、
自由に使用・改変・合成して下さって結構です。(ファイルネームの変更も含む)
ただし、著作権は放棄しておりませんし、使用の際には以下の条件を守って下さい。

◆シナリオで使用する場合
・シナリオがフリーウェアである場合のみ使用できます。
(シェアとか、金がかかるものはやめて下さい)
・Readmeファイル等に著作者が私、南雲遊火であることを明記してください。
(出来ればサイト名『南雲さんの微妙で絶妙な制作日記』とURL(http://asoka.blog.shinobi.jp/)も書いていただければ幸いです。)
また、Readmeファイルなどは、シナリオの完成/未完成(テストプレイの段階等)にかかわらず、公開した時点で添付しておいてください。
・シナリオに使用した際は事後にメールもしくはこのブログのコメント等にて、私まで連絡を下さい。
・カードワースのシナリオ以外で使用は、今のところ、許可しておりません。
(というのも、CWのアイコンって、マスク用に背景、色付いてるじゃないですか。
 各自でちゃんと処理していただけるのならいいのですが、やっぱり多少は変になると思うのですよ(==;。
 せっかくなら、ちゃんとした綺麗なものを使っていただきたいと思うので、そのサイズのものをこちらで用意してもいいのですが……時間が無い……orz。
 まぁ、要相談ということで(ぇ。)

◆アイコンについて
・シナリオ、プレイヤー双方ともに使用していただいて結構です。
・リクエストを受けるつもりはありませんが、キリバン&ゾロバンを踏んだ等の特別な場合や、気が向いた場合のみ、受けるかもしれません。
・強制はしませんが、お持ち帰りになられる際に、一言カキコ下さい。励みになります。

◆リクアイコンについて
・某所のリクエスト掲示板で描いたもので、専用アイコン以外のものです。
・オリジナルキャラと同様の扱いでの使用OKです。

◆その他アイコンについて
・人物以外のカードです。アイテムとスキルに分けてますが、適当に使ってもらってOKです。
・スキルカードは、合成OKです(むしろ推進)。ただし、上記の通り、著作権明記はお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
広告欄
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 南雲さんの微妙で絶妙な製作日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]